人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西海大島 俺記

なかなか現場が進まない今日このごろ
西海大島 俺記_e0413661_20311500.jpg
市街地からそんなに遠くはないが山奥と言えば山奥

珍しいカエルが出てきた
















最近昼寝が気持ちいい

西海大島 俺記_e0413661_20330829.jpg
若い頃は寝れないタイプだったが最近、自分のイビキで目が覚める

















新茶
西海大島 俺記_e0413661_20345809.jpg
頂いた 美味いんだよ!
















土曜日

昼までに現場でやること終わらせキタキューへ

キタキューどの道通っても2時間弱かかるんだよなー

西海大島 俺記_e0413661_20355111.jpg
書類取りに来てだと・・・

あと具合悪いと・・・

行ったらそんな悪そうに見えんが まぁ元気に夜遊びしてるみたいだ 笑



















釣り行きたかったので息子に別れを告げ

西の果てへ笑

んでエギングしたが まったく釣れんし眠いし

明日チヌ釣りもやるので早めの就寝

















チヌ釣り

6時前竿出し

西海大島 俺記_e0413661_20404660.jpg

だいたい今時期から回復チヌが釣れだす・・・はず

朝マズメにて

数投目に来た浮いていた奴

西海大島 俺記_e0413661_20405048.jpg

勢いよくひったくっていった45cm!幸先よかった

さらに

こいつも浮いて居た

藻の上を引きずってかけた良型

西海大島 俺記_e0413661_20405320.jpg

惜しい あと少しで年無しなのに 笑

しかしこの2枚で打ち止め エサ取りがフルコース

西海大島 俺記_e0413661_20410630.jpg
こいつはどうにもならん

イワシ フグ コッパグロ チャリコ

下にチヌは!と期待したいが藻が一面だもんで無理ゲー 笑

ホンダワラはそうでもないがミルってやつ これにかかると無理



10時過ぎ移動








ここは回復チヌはもう少し先だと思うが試してみようと
西海大島 俺記_e0413661_20405915.jpg
しかしやはりチヌは居なかった

エサ取りはさほどひどくはないがベラが凄くて10匹近く釣った

釣れるだけならいいんだが石に入るので厄介

3時過ぎ納竿 なんか疲れた 400キロ移動に 笑

結局朝釣れただけ

西海大島 俺記_e0413661_20411589.jpg
45と49.5 惜しい

あと流石にお腹がベッコリだね まだまだだ 回復は






西海大島 俺記_e0413661_20411815.jpg
次男坊の受験?がある・・・かもなので

あんまし来れないかもだが

また来るよ!








西海大島 俺記_e0413661_20412104.jpg


西海大島 俺記_e0413661_20412600.jpg


柑橘は夏みかんしかなかったが

とうもろこしがあったので買った いま食いながら書いてるとこだ

さて

来週も何もなければ釣り行きたい所存にごじゃる

by techadone | 2019-06-09 21:01 | フィッシング