人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西海大島 俺記

夏休みの甥っ子が来てた

近所の人が甥っ子にと持って来てくれたヒラタクワガタ

西海大島 俺記_e0413661_20163796.jpg
甥っ子はあんまし興味ねーな 笑















釣りに釣れてけとずっと言ってたので

西海に

甥っ子が一緒だと場所が限られる

しかも釣らせたい 難しい 笑
西海大島 俺記_e0413661_20164870.jpg
最初 太田和



なんと2投目でキビレの40cm 爆
西海大島 俺記_e0413661_20170727.jpg
とりあえず良かったよ 坊主じゃ無くて

ただでさえ集中力無し 忍耐力無し 爆

昼前にエサトリが酷すぎるので移動

西海大島 俺記_e0413661_20172093.jpg

リリース





そして大島に移動して

これまた数投目で

西海大島 俺記_e0413661_20180292.jpg

40オーバー

西海大島 俺記_e0413661_20181002.jpg

記念撮影

私は・・・


アタリ無し

そして

カミサンと甥っ子らがコンビニに飯買いに行ってるときに

甥っ子の仕掛けを作り直してると

竿立てを付けてるクーラーボックスを

引き倒して行くアタリ

飛びついたが・・・

時既に遅し
西海大島 俺記_e0413661_20181432.jpg
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

一瞬で計算してた

えーっと 同じもの揃えると安く見積もっても7万は飛ぶぞ と

ただ 幸いにすぐブチぎったみたいで

竿が浮いてた ずっと

で 対岸まで歩いて行って

風で流されて来るのを沈まぬ事を祈りながら待ってた 涙

なんとか回収できたよ

もう 疲れたよ

納竿したよ 涙














早生みかん買って
西海大島 俺記_e0413661_20183890.jpg
西海大島 俺記_e0413661_20182308.jpg
疲れたのでうまいもんくいたくて

近所の店に

西海大島 俺記_e0413661_20182642.jpg
西海大島 俺記_e0413661_20183271.jpg
西海大島 俺記_e0413661_20183561.jpg
焼きそばはもちろん美味いが

俺は鶏ダシのラーメンが好き





ここんとこ凄く微妙

でっかいの釣りたいよ・・・


by techadone | 2019-08-05 20:32 | フィッシング | Comments(0)